PNF研究所

PNF研究所

こんにちはカナヘイうさぎ
今回は西宮の大浦が担当させていただきます。

最近、ラジオラジオにはまっております。
車で出かける時にかけると番組自体面白く、そのまま日常でも聴くことが多くなりました。

 

ラジオはどこにいても聞こえるので作業もはかどることと、番組司会者の語りが気さくで面白いですニコニコ
 

ただ、車だとラジオで聴けるのですが、当初は家にはラジオがなくどうしたものかと思っておりました。
ところが今はインターネットラジオという便利なものがあるのですね〜ひらめき電球

知りませんでした。
その名もRadiko(ラジコ)です。

インターネットで検索すると出てきて、パソコンパソコンでもスマホINFOBAR HACCAでも聴けるので家でも外出先でもラジオが楽しめます。
それに、1週間前までのラジオ番組がさかのぼって聴けるタイムフリー機能が付いているので、お気に入りの番組がいつでも聴けるというわけですラブラブ



私は、関西人ならよくご存知のMBSラジオ「ありがとう浜村淳です」が好きですニコニコ
 

 

小さい頃からすでにあった番組ですごく懐かしく、関西人なら誰でも知ってる浜村淳さんの大阪弁丸出しの語りが耳に心地よく面白いです。
 

エリアフリーというプレミアム機能(お金がすこしかかるようです)を使うと全国のラジオが聴けるので、関西以外の人も聴けますよ。
一度聴いていただくとほっこりしますよ〜音譜

以上、大浦でした。

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00