PNF研究所

PNF研究所

本日はまたまたピンチヒッターの加藤でお送りします^^;!

  

本日も連載絶好調の『それいけ!ジャイアンツ!!』です(^^)

昨日の巨人VS広島21回戦で巨人の内海選手がハーラートップに並ぶ13勝目をあげました(^^)/ビックリマーク 

 

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

前二試合は勝敗がつかずに足踏みをしていましたがこの一勝で内海選手も最多勝に向かって加速して行くことでしょうビックリマーク

今年はここまで先発ローテーションを守り続けている事自体、素晴らしい事だと思いますビックリマーク

ここにきて体調も絶好調になってきているので残り3試合気合いバリバリで投げてくれると思いますビックリマーク

  

そして昨日はこの方も活躍しました!内海選手が投げる時には必ずと言っていいほど援護射撃をしてくれるのが…

  

高橋由伸選手ですビックリマーク  

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

作日も八回裏に代打で出場し見事にダメ押しのツーベースヒットを打ってくれました!(^^)!

腰の手術をして今年で3シーズン目ビックリマーク

今年は術後最多の試合出場で頑張っています。

この9連戦前もしっかり時間を作ってトレーニングに来て下さいました(^^)v

シーズンもあと残り少なく優勝マジックもM8となりました!このままお二人とも

怪我なく3年ぶりのセリーグ優勝を目指して爆進して頂けたらと思います(^^)vビックリマーク

頑張れ~\(^o^)/音譜

   

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00