PNF研究所

PNF研究所

こんにちわ合格

今回は加藤が担当させて頂きます。

今回は『それいけ!ジャイアンツ』はちょっとお休みにさせて頂き、

ついにアップ

2013年度新規事業として去年より計画をしていた

『PNF研究所研修センター』

5月17日よりいよいよ始動しました\(^o^)/ビックリマーク

始動一発目の記念となる講習会はJPNFA主催のIPNFA認定ベーシックコースですビックリマーク

(5月17日~21日、6月15日~19日の10日間のコースです。)

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

講師は

やはりPNFといえばこの方(^^)v

市川繁之先生!!

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

と、我が研究所のエースであり次世代を担う…

松田現で~す!!

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

この研修センターを開設できたことは本当に喜ばしいことです(^^)。

今後、色々な方法でこの研修センターを活用して

若きPT達の研鑚の場になってくれればと思っております。

PNF研究所としても、この研修センターで育った若きPTを

現場で活躍できるPTに育てて行くように、さらなる臨床

施設を拡大して行かなくてはと熱く心に誓う次第であります。

これで加藤が仕切らせて頂くようになって掲げた、

支店構想、関西地区進出、研修センター開設と言う三大目標が

達成することになりましたクラッカー

これもこんな取り柄のない男を信用して付いてきてくれた

スッタフのみんな、役員の方々、株主様、そして…

これまで研究所を支えて下さっている沢山のお客様のお蔭だと心より

感謝する次第でありますm(__)m。

まだまだPNF研究所は進化し拡大し前に進んでいきますビックリマーク

皆さんもまだまだPNF研究所の今後に期待して下さい!(^^)!

ではまた『それいけ!ジャイアンツ』お会いしましょう(^^)/パー

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00