PNF研究所

PNF研究所

みなさん、こんにちは合格

関東は数年ぶりに12月中に雪が降りそうなお天気ですね雪

今回は御茶ノ水の相澤が担当させて頂きます。

じつは先日、駐車する際に…。

車の後ろ部分をぶつけてしまいました。

ガーン叫び

ショック!!

板金屋さんに持ち込むと…。

なんと7万以上のお値段得意げ

この年末に来て痛い出費。

自転車仲間の先輩に愚痴がてら相談すると、「自分でやったらはてなマーク」とのこと。

インターネットにもやり方が出ているとのこと。

さっそくヤフーオークションで中古品を探すと…。

なんと3000円で買えてしまう。

これは自分でやってみようビックリマーク

バンパーを外して

その後すったもんだで修理工程の
写真をとる余裕もなかったのですがうまい具合に完成。

修理費5千円ですみましたニコニコ

多少あと色々と補修するもの買っても1万円はかからない。

やってみるもんですねグッド!

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00