PNF研究所

PNF研究所

こんにちは合格

だんだんと涼しくなってきて秋がやってきた感じですね。

本日は御茶ノ水店の相澤が担当させて頂きます。

831日、91日に乗鞍クライムヒルという自転車レースが開催され今年も参加してまいりました。

全長20キロ、獲得標高1200mのなかなかハードなレースです。

今年は台風の影響で前日は結構激しい雨!翌日の開催が危ぶまれました。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

翌日も晴れたものの、乗鞍頂上付近は風速17m、気温7度、前日の雨の影響で道路に砂利が散乱する事態で開催が難しかったものの、5キロ短縮してのショートコース開催となりました。

出走前はやはり緊張します。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

今回はショートコースでしたので昨年と比較できませんがまずまずの早さでゴールできました。

来年に向けてまたトレーニング頑張りたいと思いますビックリマーク

おまけ音譜

毎年乗鞍恒例の名物男の私の先輩です。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00