こんにちは
本日は御茶ノ水の笹井が担当させて頂きます。
改めまして、この4月よりPNF研究所 御茶ノ水に入社させて頂きました、笹井彩華と申します。
群馬県はみなかみ町という町から上京して参りました。
みなかみ町は2005年10月1日に水上町、月夜野町、新治村が合併して誕生した町です。
群馬県の最北部に位置し、東京から約150km、JR上越新幹線で1時間20分(上毛高原駅)、関越自動車道で約2時間(月夜野、水上インター)と、首都圏からのアクセスに恵まれております
観光業に力を入れており、温泉地があります。
自然も多く、日本百名山の一つでもあります「谷川岳」や流域面積日本一を誇る「利根川」があります。
これらを生かしたアウトドア産業も盛んで、登山からトレッキング、川でのラフティングやキャニオニング、冬にはウィンタースポーツも行える町であります。
実家周囲には利根川沿いの遊歩道があり、このような感じでマイナスイオンもたっぷりの中をたまにお散歩をしておりました。
と、このような場所で育ってきた私ですが、この度縁あってPNF研究所へ入社させて頂きました。
東京という大都会には、新ためて出会う方々、知る物、事、が大変多く日々驚きや学びの毎日であります。
まだまだ未熟者ではありますが早く皆様に知って頂けるように頑張りたいと思います。
ぜひよろしくお願い致します
※そして…みなかみ町も是非よろしくお願い致します