PNF研究所

PNF研究所

みなさんこんにちは!

今回は大阪の瀬戸口が担当します。

先日、担当させて頂いているお客様から

フット&ネイチャー・ピーリング・フットマスク

なるものを頂きましたあし

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

これ、要するに足のパックの少々強烈版のようで、

「足の角質。Good-Bye

と裏面にも書いてあり、足の角質がずるりと剝がれ落ちるそうです。

中身を取り出してみると、こんな感じ。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

ちょっとデカ目の靴下みたいです。

いよいよ、おそるおそる靴下の中に足を入れてみると、

ヒタヒタになった溶液がかなり冷~んやり。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

でも10分もしないうちにライチのような香りとともに、

カーッとした熱い感じがやってきますビックリマーク

そして待つこと1時間。

男の割にそこそこの冷え症の僕の足は

なんとも言えない
冷えたようなやや不快な感覚。

これでつるつるの足になるかというと

そうではないようであせる

ずるりと足の角質が剝がれるのは1週間程してからだそうです。

ぜひみなさんも一緒に、赤ちゃんのようなプルプルの足になりませんかニコニコ

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00