PNF研究所

PNF研究所

こんにちわビックリマーク

本日は御茶ノ水の理学療法士牧が担当させていただきます。

今年も残すところあと2週間を切りましたが、みなさん師走してますかはてなマーク

この時期になるとわが社では健康診断があり、健診ネタに走りがちなのですが、あんまりかぶっても申し訳ないので、違う事を書きたいと思います。

「青の洞窟」ってご存知ですかはてなマーク

青い洞窟と聞いてイタリアの本場の青の洞窟を想像された方は旅好きで、実物を見に行ったことのある、もしくは行きたいと思っている方ではないでしょうか。

青の洞窟と聞いて欲深い大人の濃厚イタリアンのパスタソースパスタを想像された方は、食いしん坊さんですねにひひ

・・・ちなみに僕は意外にも後者でした。

ところが、先月よりその「青の洞窟」が中目黒に登場するという情報を聞いて、調べてみると、中目黒のあたりに流れる目黒川に青色のイルミネーションで青の洞窟のようになっているじゃありませんかビックリマーク

詳細は⇒ http://nakameguro-aonodokutsu.jp/

ロマンチストの僕としては、イルミネーションというとわくわくしてしまい、いつ見に行こうか考えていたのですが、先日ニュースにもなりご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、混雑と安全配慮の為、土日祝日はやらなくなってしまったんですね~(ToT) 残念です。

12月25日までの開催ですが、土日祝を除くと今日を入れてあと3日しかありません。

見に行かれる方は急いでください。

まぁ、ロマンチスト以上に寒がりな自分としては、毎日の通勤電車の中から眺めるくらいがちょうどよかったりして。

おしまい

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00