PNF研究所

PNF研究所

皆さんこんにちは合格

今回は御茶ノ水の平良が担当させていただきます。

夏も8月に入りましたが、ここ最近は曇り空ばかりで

日本の夏と言えば “ 花火 ” 花火

先日久しぶりに手持ち花火をやりました。

今は色々な種類の花火があるんですね。

私が子供の頃に好きだったのは、ロケット花火ロケットとネズミ花火ねずみ

ロケット花火のヒューという音も好きでしたし、どちらもどこに飛ぶか分からないスリルがたまりませんでしたニコニコ

ロケット花火は「火がついたら投げるビックリマーク」って遊びをやってましたが、今思うと危険ですねしょぼん

他にも、置いてやる花火でドーンと打ち上がって最後にパラシュートが出てきて、みんなで取り合うのも面白かったです。

でも、大人になると線香花火の地味で儚い感じも好きになってきました線香花火

先週末の隅田川花火大会は、始まって30分位で¥ゲリラ豪雨に見舞われ残念ながら中止になってしまいました。

大きな打ち上げ花火もいいですが、子供の頃の思い出に浸りながらの線香花火もなかなかいいものですニコニコ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

スッキリしない天気が続いています。

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00