PNF研究所

PNF研究所

こんにちわ\(^o^)/

今回は御茶ノ水・高森が担当させて頂きます。

毎日、本当に暑い日が続きますね…(e_e)あせる

今年は梅雨明けから晴れの日が続いて、各地の花火大会はスムーズに行われていますね。花火

忘れもしない…去年の隅田川花火大会。

開始20分で大雨になり、レポーターの高橋真麻が雨に打たれながら必死にレポートしていることでも有名になりましたよね。

高森家でも、親戚.知人.友人を呼んで花火を見ながらドンチャン騒ぎな1日となるのですが去年は本当に大変でした。

みんなで家の中に一斉に避難して、広くもない家で飲み会になって…

いつもは父母、私と3人で住んでいる家に、なんでこんなに家の中に人が居るのかビックリマークって光景に大笑いしてしまいましたー。

そして、今年は天気も晴れて

とても暑い日となった隅田川花火大会。

高森ビアガーデンのオープンです。ビール

今年も大盛況にて、座席数が足りない程でしたビックリマーク

スカイツリーが大き過ぎて

花火が低い位置に見えますよねビックリマーク

無事に終わり一安心(^^)

両親も楽しかった半分、グッタリしていました。お疲れ様です(^o^)

さて、

今日・8/8は何の日かと言うと

親孝行の日!!

「88」が「は(8)は(8)」、「パ(8)パ(8)」と読めることと、「ハチハチ」を並びかえると「ハハ(母)チチ(父)」となることからだそうです。

今日は何か親孝行しなくちゃいけませんね(^O^)/

冷たいアイスでも買ってかえりまーすビックリマーク

ん…親孝行じゃないですかはてなマーク

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00