PNF研究所

PNF研究所

皆様こんにちは合格

本日は御茶ノ水の皆川が担当致します。

朝晩の気温が下がり、日中との温度差が大きくなってきましたが体調は崩されていないでしょうかはてなマーク

私は鼻水が少々…、あせる

皆様にご迷惑をお掛けしないように体調管理をしてまいります。

とは言いましても、秋は何をしても良い季節ですね!!

食欲の秋ラブラブ!、スポーツの秋走る人、読書の秋本、などなど、皆様は何をして過ごされていますかはてなマーク

皆川といえば食欲の秋とお思いの方もいらっしゃると思いますが、実はスポーツの秋を楽しんでいます音譜

毎回ブログネタで書かせていただいているサッカーサッカーボールです。

普段、サッカーはできないのですが週に1度は地元の友人とフットサルを楽しんでいます。

先日は地元を離れ神奈川県藤沢市で先輩と個人フットサルに参加してきました。

個人フットサルは当日集まったメンバーでチーム分けをし、試合を楽しむイベントです。

普段とは違う環境、違うメンバーとやるフットサルは良い刺激を受けることができ、とても楽しいです。

フットサルコートがあればHP などイベント情報で個人フットサルの開催が確認できます。

興味のある方はぜひ!!

私も怪我をしない程度にいろいろな所で参加していますので、お会いした際は一緒にフットサル蹴る(bを楽しみましよう!!

以上皆川でした。

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00