PNF研究所

PNF研究所

ヒマワリこんにちは  今回担当させて頂きます高森ですヒマワリ

八月も半ばに近づいてきました。

もうすぐお盆休みになる方も多いのではないでしょうか!?

当施設は、お盆休みはなく八月も営業しています

(各セラピストによって夏休みを頂いていますが・・)

夏バテ解消にも、お時間のある方は是非お越しください

そして、八月といえば・・・真夏のお祭りビックリマーク

私は、下町生まれの下町育ちでお祭り・御神輿が大好きですにひひ

(もういい年なのでだいぶ落ち着きましたが・・)

江戸三大祭りの一つ。深川八幡祭り(富岡八幡宮例祭)

8月11日(土)~8月15日(水)に行われます

12日には各町の大神輿五十数基が渡御する神輿連合渡御

(水掛け祭)が行われます。

深川の水かけ祭りは、色んなお祭りがある中でもとても珍しいと思います!

御神輿にバケツやホース、桶などで水をかけてしまうなんてDASH!

見ている人もうっかり掛けられてしまうこともしばしば…

ほんとに楽しいお祭りです!

岩手県平泉の神輿も特別参加するそうです!

お時間のある方は、こちらもでかけてみてはいかがでしょうか?

私も、友達が担いでいるところに

水を掛けに行きたいと思いまーす波

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00