PNF研究所

PNF研究所

今回の担当の関です。

梅雨も終わり、本格的に暑くなってきましたが、夏になると毎年楽しみにしているのが、高校野球夏の甲子園です。

今各都道府県で厳しい予選をしていますが、センバツベスト4に入った関東一校が敗れるなど、センバツ出場校でも簡単に勝てないこの予選からドラマがあるのが面白いですね。

自分の住んでいる埼玉県もセンバツに出た浦和学院はじめ有力校が順当に勝っています。

今年こそはぜひ埼玉県の高校が優勝するのを見てみたいですね音譜

甲子園はほんと毎年沢山の感動をくれるので、早く始まるのが楽しみですね。

そこで今回は、甲子園の話をした流れで、一冊の本を紹介したいと思います。

本のタイトルは

『甲子園100の言葉』

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

この本は、自分のお客さんが書いた本でして、今までの甲子園の歴史の数々のスター選手、監督、名場面での言葉の中から熱く胸に響いたものを集めた本です。

名選手、名監督と呼ばれた人たちは、その時、何を考え、こんな言葉を口にしたのかと、当時を思い出したりして、甲子園好きな人には楽しめると思います。

高校野球100年の歴史が育んだ、珠玉の100の言葉。

ぜひ読んで見て下さい。

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00