PNF研究所

PNF研究所

こんにちは。

今回は平良が担当させていただきます。

お盆が過ぎても毎日暑い日が続きますので、少しゾッとするような話です。叫び

先日のブログ担当の時に我が家のペットについて紹介させていただきましたが、数日前に卵がかえって無事にトカゲの赤ちゃんが誕生しましたとかげ音譜

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

3センチ位の小さな体で2匹とも元気によく動いています。

産まれてくる前は卵を見るだけでも気持ち悪かったのですが

やっぱり産まれてくると感動です!!

つい、小さなトカゲに向かって

「頑張って、よく産まれてきてくれたね~」なんて声をかけてしまいましたDASH!

人間もトカゲも生命の誕生って感動するんですね

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

親子のご対面

自然と母親のおなかの下に赤ちゃんトカゲが潜っていきました。

もう、母性が芽生えて微笑ましいですねクローバー

暑さに負けずすくすくと育ってほしいものですグッド!

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00