PNF研究所

PNF研究所

皆さんこんにちは合格

今日は研修センターから、松田が担当させていただきます。

さて今年も残すところ2ヶ月を切り、だんだんと年末モードになってきました12月

研修センターでは今年に入り数多くのコースを行い、私も国際PNF協会認定ベーシックコースを8回行いました。

全てのコースに定員までの申し込みをいただき、本当にありがたい気持ちでいっぱいですドキドキ

さて、研修センターでは講習に必要な物品を少しずつ揃えてきたのですが、最後の物品といってもいい物が先日搬入されました。

それが治療用階段です階段

これまでは外階段を利用していたのですが、これからの季節寒いので辛いということもあり、良い階段を見つけたのでこれからは思う存分階段を上り降りできますビックリマーク

到着時は組み立て前の段階で届いたので、スタッフ2名で四苦八苦して組み立ててくれましたドライバー

途中ネジが一本入らないなど苦労もあったようです…あせる

ありがとうございました。

これからもますます研修センターとしてがんばっていきますので、よろしくお願いします!!

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00