PNF研究所

PNF研究所

みなさんこんにちは合格

今回のブログは、御茶ノ水・高森が担当させて頂きます

(^O^)

東京もついに本格的な梅雨に突入して、ジメジメとした空気がまとわりついて・・・

憂鬱な季節ですね

そんな梅雨の嫌な雰囲気から脱出するには

そうだ“あの劇団を見に行こう!!

演劇集団池田塾 第37回本公演 

 「湯けむりの向こう側」

期間:2014611()15()


今回の物語はこんな感じで・・

「猿もくつろぐ温泉郷、くつろぎの原風景がここにある、かァ

  かつての賑わいをなくし、すっかりひなびた温泉郷。

  数少ない客を取り合い、

  なんだかどこもギスギスしてる。

  やる気はいつも空回り。

  夢や希望なんてどこにやら。

  そこへ、大規模な買収の影が

  果たして温泉郷の行く末はいかにはてなマーク

  そして、バラバラになった町の人たちの結束は取り戻せ

  るのかはてなマーク

  「お手並み拝見ね」

  湯けむりの向こう側には何が待っているのかビックリマーク 

以前にも演劇集団池田塾の舞台を見に行かせて頂いて、本当に感動したことを思い出します。

観客とキャストとの距離が近くお互いに緊張する中で、物語の進行と共に、どんどん引き込まれて行く感覚になったのは初めてでした。

内容もとても温かく最後は私、泣いてました。

今回の公演にも期待大です!!

演出の池田定幸さん、キャストの飯田問さん・下山 裕子さん

頑張って下さい!! 

応援してます(^O^)

みなさんにも是非、足を運んで頂けたらと思いますビックリマーク

とっても楽しいこと間違いなし!!です。

 

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00