PNF研究所

PNF研究所

みなさんこんにちは。

今日は御茶ノ水の相澤が担当させていただきます。

今年は台風が多いですね台風

各地で甚大な被害がでており心が痛みます。

本日も自転車のネタをっと思ったのですが、ここのところ自転車に乗れていないのです。

僕の公休日は水曜日なのですが、水曜日は天気が悪い日が多いのです。

910月で見ると半分は曇りか雨。

天気がいい日に当たると必ず子供が熱や嘔吐をしていて病院通いです。

病院の領収書の日付と曇りを合わせると、なんと全ての水曜日が潰れているのです。

たぶん、神様がこの時期自転車に乗ると怪我をしてしまうので乗せないようにとのご配慮だと思うことにしてます。

さて、気を取り直して来週の水曜日の天気予報は…。

また台風…。でした叫び

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00