PNF研究所

PNF研究所

皆さん、こんにちはニコニコ

今日は御茶ノ水 加藤が担当させて頂きますビックリマーク

さていよいよビックリマーク本日27日、セ・パ両リーグプロ野球野球ボールが同時開幕となります

今年も12球団がリーグ優勝のペナントを目指して143試合の熱き戦いが始まりますビックリマーク

本日はその143試合の開幕戦となり各チームのエースが開幕投手として投げ合うことになりますかお

この開幕戦、勝てば士気があがりますし、負けるとたかが143分の1なのですが、「今年は勝てないんじゃなかろうかはてなマーク」と意外に不安になってしまう、ちょっとばかり空気の違う試合となります。

その何とも言えない重圧のかかる試合を先発として任せられるのが各チームのエースなのですビックリマーク

開幕戦の先発ピッチャーは次の通りに発表されました(^O^)

じゃびっと 巨人(菅野)vs  DeNAベイスターズ DeNA(久保)

阪神タイガース 阪神(メッセンジャー) vs  CD 中日(山井)

広島東洋カープ 広島(前田) vs つば九郎  ヤクルト(小川)

埼玉西武ライオンズ 西武(牧田) vs  オリックス・バファローズ オリックス(ディクソン)

北海道日本ハムファイターズ 日本ハム(大谷) vs  東北楽天ゴールデンイーグルス 楽天(則本)

ホークス ソフトバンク(攝津) vs  マー ロッテ(涌井)

やはり注目目は日本ハムの大谷選手でしょうか。

今年開幕投手ということは、今年は去年よりも投手としての登板機会も増えることでしょうから二刀流としての活躍が更に期待されることになりますヽ(´▽`)/



そしてもうひとりビックリマーク

それは、去年からコンデショニングのために時間を見つけてはPNF研究所に通ってくださったロッテの涌井選手ですビックリマーク

同期のダルビッシュ選手は肘の手術のため今季絶望です、が同じ年の涌井選手はここにきて何かを掴みかけているように思いますひらめき電球

過去には沢村賞もとった選手ですから、今年の開幕投手は一つの復活のキッカケになるのではと思っております。

さーてとビックリマーク今年も注目の選手、ベテランの選手がどんな活躍をして勝利に貢献してくれるのか本当に楽しみですねo(^^)o!!

皆さんもご贔屓のチームや選手を応援して、毎日10月まで熱い日々を過ごして行きましょうヽ(*´∀`)

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00