PNF研究所

PNF研究所

皆さんこんにちは、今年締めの担当は高間です。

年末の行事の一つとして恒例の有馬記念が先日行われ、私もここ数年有馬記念のみ買っています。

加藤社長の予想屋顔負けのアドバイスを聴き、3連複で8通り買いましたが、競馬初心者の私は超ランダムに予想、結果は。。。惜しくも当たりませんでした。

;

スポーツ新聞の競馬欄をみてもさっぱり分かりません、ふと記事に牧場の情報も載っているのが目にはいり、「そういえば従兄が競走馬牧場で仕事しているけど、出ているのかな?」と思い調べてみました!!

いました競走馬馬

主な所有馬は、フリオーソ、アドマイヤムーン、シーチャリオット、ダガーズアラベスク、ナイトスクール、コーラスマスター。

主な生産場馬は、ダノンシャンティー、ミッドサマーフェア、ミッドコサージュ、サマリーズ

。。。まだ有名ではないか もしれませんが、今後の活躍に期待です。

現在は社台、ノーザンファームが強いみたいですが、有馬記念などの大きいレースに出る馬をどんどん輩出してほしいですねビックリマーク

数年後には私の夢、皆さんの夢を載せて走ってくれるかもしれませんニコニコ

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00