PNF研究所

PNF研究所

こんにちわビックリマーク

今回は國藤が担当します。

当たり前ですが、暑いですね~あせる

…暑過ぎです。

夏と言えば夏フェスでしょ!?って

今年こそはフジロックに行き、雨の中をカッパ着て泥だらけになって頭を振り回しアゲアゲになりたかったですが、ちょっと余裕がなく行けなかったので、お台場に行って見ました。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

ガンダム世代にはたまりません。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

お台場合衆国も熱かったですよ。

三ちゃんも頑張ってました。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

そして、目的のめざましライブビックリマーク

今日は「かりゆし58」です。

アンコールも含めて一時間弱。楽しかった。盛り上がりました。胸が熱くなりました。

後もう少しの時間、夏を感じて今年の暑い夏を乗り切りたいと思います。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00