PNF研究所

PNF研究所

こんにちは(^^)

今日は御茶ノ水 加藤が担当です。

唐突ですが我が家に新しい家族が増えましたヽ(´▽`)/

と言っても、この年になって子供が出来た訳ではありませんよ(^_^;)

色々と訳あって我が家にチワワのチョロちゃんわんわんが引っ越して来ました。


加藤的には46年間生きてきて、初めてワンチャンと一緒に暮すことになり、かなりドキドキしています ((〃゚艸゚)) ドキドキ

なにせ忘れもしない5歳の時、近所の駄菓子屋さんに買い物に行く途中に野良犬の雑種に追いかけられ馬乗りになられ、『噛まれて死んじゃうんじゃないかあせるというところを駄菓子屋のおばちゃんに助けてもらって以来、犬がめちゃくちゃ苦手になってしまって、未だに大きな犬がいると迂回して帰るという今日この頃だったのです(T_T)

それがこのチョロちゃんは可愛いいのなんのってラブラブ人見知りもせずに近寄って来てくれるのです(^^)

既に親バカ丸出しになっております(*´∀`)

2010年生まれなのでこれからまだまだ長い付き合いになると思います。

これからどんな生活になるのか楽しみですビックリマーク

この近況はこの後、時々リポートマイクしていきますので、今後とも宜しくお願いしまーす(^^)

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00