PNF研究所

PNF研究所

本日は御茶ノ水より笹井がお送り致します。

着々と寒さも増してきている

今日この頃皆様如何お過ごしでしょうかはてなマーク

11月もあっという間に下旬になりました。

本当に月日が流れるのは早いですアップ

先日、私は来年の手帳を購入致しました手帳

新たな1年を迎えるにあたりいつもなら

年が明けてから慌てて準備をするのですが

今回は早めに購入です。

というものの今年から使用している

お気に入りの手帳があるので

早めに購入できたのですが…

手帳も本当に最近では沢山種類があり

機能も様々でした。

同じ物を購入しに行ったはずが、

色々と手に取りあっという間に2時間

暇を潰してしまう始末でしたが

浮気はせずに今年と同じ物を最終的には

手に取りました。

私が気に入っているのは

マークスEditシリーズの

スプールという種類の手帳ですドキドキ

スプールはフランス語で『しなやかな』

という意味だそうで、もうその手触りに

一目惚れして今年から使用し始めました音譜

持ち歩く内に

表目に傷はついてしまうのですが、

毎日持ち歩いた1年間を考えるとこれもまた

味があるという事で個人的に良しとしております。

中味はマンスリーはもちろんの事

この様な感じで

1日1ページ書けるのが大きい特徴でしょうかはてなマーク

(同じタイプにはほぼ日手帳というシリーズの手帳もあったかと思います。)

学んだ事、思いついた事、日記、イラストが書けたりと自由度の高さがお気に入りです。

その他にもEditには色々な大きさ機能のシリーズがある様です。

新しい手帳と共に1年を振り返りつつ

来年を思い描く。。ラブラブ

せっかく早めに手にしたのだから

きちんと形を作って新たな1年を迎えられるように

残りの約1ヶ月自分を見つめ直していきたいと感じております。

新しい手帳は今年のものよりもボロボロに

なるまでしっかりと使い込んでいきたいと

意気込んでいる笹井でしたニコニコ

皆さまもそれぞれの1年があったかと思います。

まだ少し気は早いですが、じっくりと

今年を振り返ってみては如何でしょうかはてなマーク

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00