PNF研究所

PNF研究所

こんにちは。

今回の担当の関です。

普段あまり夢を見ないのですが、この前久しぶりに見た夢が怖い夢でした。

みなさんも経験あると思うのですが、落ちる夢を見たことないですかはてなマーク

今回は登山を子供としていて、子供が落とした物を拾いに行ったらそこは急に崖になっていて落ちてしまい、ハッとして起きてしまいました叫び

昔、落ちる夢はよくない兆候だよと言われたことがあったので調べてみると、

落ちる夢を見る時の精神状態は何か不安に思っていることがある時に見るみたいで、それも漠然とした不安でなく、人間関係や仕事や恋愛などはっきりとした不安がある時に見ることが多いとのことでしたガーン

誰でも少なからず不安は持っていると思いますが、こういう夢を見るというのはそこまでとはとびっくりしました ドクロ

まあ昔思っていた落ちる夢は悪い兆候でもないみたいだからよかったです。

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00