PNF研究所

PNF研究所

こんにちはビックリマーク

本日は加藤が担当です。

さあ、とうとうジャイアンツじゃびっと投手陣の大黒柱が一軍のマウンドに帰ってきそうです\(^^)

その名は!!

内海哲也内海哲也ニコニコ


今年はグアム自主トレから去年の屈辱を晴らすべく調整を重ね、順調に宮崎、沖縄とキャンプを過ごしてき矢先、オープン戦で前腕部を負傷し一軍離脱を余儀なくされてしまいましたしょぼん

当初は軽症と見られていたのですが、なかなか状態が上がらず現在に至りました。

内海選手は普段は明るい性格でズムサタ辺りではおもしろキャラですが、実は物凄く責任感の強い男で、なかなか状態が上がらないことに自分を責める日々が多かったです。

そんな内海選手がやっと明るくなったきたので、そろそろやりよるなと思っていたところ、結果がでて本人もホッとしたところでしょう(´∀`)

ただ現在、一軍の先発投手はみんなが調子がよく、内海選手が一軍マウンドに戻るには時間がかかるかもしれません(・・😉 

でも内海選手なら幾度も困難を乗り越えてきた経験があるので近いうちに必ず復活することでしょう!!

皆さんもその時を楽しみに、もう少しお持ちくださいねラブラブ

o(^^)o

左前腕部炎症で開幕を二軍で迎えた内海投手が、5/21の二軍戦でケガの後初めて7回98球を投げ、復活をアピールしました(^O^)

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00