PNF研究所

PNF研究所

今日の担当は加藤です。

今日もジャイアンツネタで行きますにひひ

今、復活を目指して一人の若武者が研究所に登録抹消後からいらしています。

その名は…宮國椋丞選手!!

 

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

  

沖縄出身の20歳!普段は大人しい気の優しい青年です。それに合格めちゃくちゃイケメンです恋の矢

このイケメンがマウンドに上がると人が変ったようにビシビシと活きのいいピッチングをするのですから女子はたまらんですよねラブラブ

その宮國選手がファームでしっかりと鍛え直してそろそろ復活するようですビックリマーク

また一軍であの活き活きしたピッチングが見られると思うと今からワクワクしてきます!!

ジャイアンツファンばかりでは無いでしょうがPNF繋がりということで宮國選手が投げる時にはぜひチームの垣根を越えて応援してあげて下さいアップ

あっあせるでも兄貴分の内海選手の応援も忘れずにお願い致しますキスマーク

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00