PNF研究所

PNF研究所

長らく更新が止まっていました、PNF研究所ブログを再開します!!

 

再開一発目!!

 

4月から入職しました、岡安栄治が担当させていただきます。

 

まずは自己紹介からさせて下さい!!

 

茨城県古河市出身。

 

(写真は地元の風景)

 

関東平野のど真ん中関東

春の花桃や夏の花火が有名な、のどかな場所で生まれ育ちました。

 

趣味はサッカーサッカー(プレーするのも観戦も好きです)、トライアスロン自転車などなど…スポーツ全般です。

 

(写真は私ですチョキゴール時の達成感はたまりません音譜

 

座右の銘は“一念通天”です。

強い決心を持って一心に努力すれば、何事成功するという意味

コツコツ何かをすることが出来るのでトライアスロンなんて辛いこと好きなのでしょうねニコニコ

 

そして、今のマイブームは子供ですビックリマークビックリマークビックリマーク

先月生まれたばかりの息子が可愛いすぎるのですドキドキ

 

(生後1カ月の息子です!!

パパ1年生ですお父さんビックリマーク

 

研究所に新しい風DASH!を吹き込みたいと思います。

 

最後になりましたが、皆様に顔を早く覚えてもらい、力になれるよう日々全力で行きたいと思います。

宜しくお願いしますニコニコ

 

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00