PNF研究所

PNF研究所

こんにちは。今回は太田が担当させていただきます。

暑い日が続きますが、皆さん夏バテせずに元気に過ごされていますかはてなマーク

私は週末に某大学駅伝部の夏合宿が行われている河口湖へ行ってきました。

河口湖周辺は朝夕は少し涼しさも感じられますが、やっぱり暑いかったですね。そんな中、私は選手たちに体幹を中心とするトレーニングや身体のケアのことを話したり、実践してきました。

ハードな練習をこなしていることもあり、やや疲れ気味の選手たちでしたが、夏の合宿の成果は秋からの駅伝シーズンに繋がってくる。始まると一生懸命頑張ってくれました。

そんな彼らに私もいつもエネルギーをもらっています。感謝感謝です合格

夏合宿は走り込む分、ケアが何よりも大切。みんなが暑い夏を乗り越え、一回り大きくなって駅伝のスタートラインに立ってほしいと願います。

連覇に向けて頑張れグッド!

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00