PNF研究所

PNF研究所

こんにちは 御茶ノ水・高森です

先月、夏休みを頂いて神津島に行ってきましたビックリマーク

でも本当は毎年恒例の沖縄に行くはずだったのですが・・・。

沖縄には台風14号15号と2つも接近していて、それも1つは70年ぶりのBIG台風だとか・・・・・

年に一度のお休みが台風に飛ばされてしまうなんてー台風

絶対に何とかしなければ!!と大学時代の友人(陽気な女性6人)と出発2日前から行き先を急遽変更し、みんなで仕事の合間に宿泊先や船・飛行機などを決めて何とかギリギリ出発に間に合いましたチョキ

神津島へは調布飛行場から飛行機で45分、アッと言う間に着いてしまいます飛行機

新幹線で関西に向かうのと同じ位の金額で、時間と手間を考えたらとてもリーズナブルだと思います。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

台風の影響は多少あり、波が高くうねりがありましたがやはり海好きとすれば、荒れてる海もアトラクションの様でとても楽しいのでありますニコニコ

神津島は水がとてもきれいでシュノーケリングや釣りなど、海での遊びは何でもできる素敵な場所でした。中でも赤崎遊歩道は最高に楽しい素敵な場所でした音譜

飛び込み台が3つあり、3m・4m、最後の一つは橋からダイブする6m程の高さがあります。 

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

やっぱり、いくつになっても自然の遊びは楽しい~合格

でも、帰ってきた翌日・・

スギちゃんがプールで10mから飛び込みに失敗し胸椎圧迫骨折をしたニュース”を見て、とても自分たちがしていたことに震えがきました・・・・・

いい歳なんだから落ち着かないといけませんかねーはてなマーク

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00