PNF研究所

PNF研究所

こんにちは(^_^)ビックリマーク

本日は御茶ノ水の加藤が担当です。

今年は例年になく暑い夏でしたねぇあせるあせる

最近になりやっと朝晩と過ごしやすくなってきていますが、猛暑日が連日の今年、なんと加藤は2回も夏フェスで大騒ぎしてきましたぁ!!クラッカー

皆さんもご存じのavex主催のa-nation islanda-nation stadium fes.に行ってきました音譜

どちらにも研究所のお客様であるSAMさん、ETSUさん、CHIHARUさんが所属しているTRFが出演するためですビックリマーク

1回目は8/1()に代々木第一体育館で開催された“pulse-ZERO” Awake! 2015です。

代々木第一体育館でライブを見るなんて20年振りぐらいで、もう朝からワクワクしっぱなしでしたビックリマーク(^^)!

お目当てのTRFはトリで出演し、この日最高の盛り上がりを演出して幕が下りましたビックリマーク

TRFは最高です!!グッド!

実は加藤は若かりし頃小室サウンドの大ファンで、まさにその最高峰がTRFでして、TRFの方々とご縁があるなんて微塵にも思ってなかったので、この日は本当に最高な一日でした!!ニコニコ

ですがその興奮を上回るライブが後日訪れるとは、この日は知る由も無かったのです…。

そして運命の日がやってきました!!

8/30()

この日は朝からどんよりと曇り空でいつ雨が降り出してもおかしくない天候でした。

向かうは味の素スタジアムで開催のa-nation stadium fes.!!

このライブには去年もご招待頂き楽しい思いをさせて頂きましたが、去年はTRFダンサーズの皆さんとお知り合いになって間もない時だったので加藤的にも遠慮があり、メチャクチャ嬉しかったのですがライブ中は見守る気持ちが強く、心の底から弾けられなかったのを思い出します。

今年はそれこそ去年のa-nation stadium fes.が終わって今年のa-nationまでの一年間、濃密な時間を費やしてここまで来たので、去年のリベンジのごとく弾け倒して終わろうと覚悟を持ってやってきましたビックリマーク

まさにその思いを達成すべく、弾けまくりの騒ぎまくりの飛び跳ねまくりで終わることができましたぁ!!(^o^)!!

もうトリのAYUの時には抜け殻になっておりフワフワしてる中、フィナーレの花火花火を眺めて今年の暑い夏も終わったなぁとしみじみして帰ってきました。

いやぁ~やっぱりTRFは凄い!!

そして強い!!

そしてメチャクチャ元気!!

来年もSAMさん、ETSUさん、CHIHARUさんと一緒に弾けられるように加藤もさらにパワーアップしなきゃなぁと心に誓いました(*^^)v

頑張るぞォォォォォォアップ

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00