PNF研究所

PNF研究所

今回は國藤が担当させて頂きますパー

最近は温度の変化が大きく体調を維持して行くのは大変ですねあせる

この間の日曜日はかなり寒くなり凍えてしまいました、、、ドクロ

三週間前位になりますがその時はかなり暖かく、関東では桜の花見で盛り上がってました。

皆さん上ばかり見てましたね~。

私は散歩で下を見てみました。

春が下にもやってきてたんですね~。

チューリップやらタンポポやら、、、

春の花は桜と同様に儚く終わってしまいますが、またギラギラした夏がこれからやってきますね。

またなんと土筆が、、、

懐かしい~ビックリマークラブラブ

(分かりにくいですが雑草の中にあります。)

土筆料理で佃煮を思い出しますね割り箸

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00