PNF研究所

PNF研究所

こんにちわニコニコ

今日の担当は加藤です。

今日は連載好調なテーマ『PNFの素敵なお客様』です音譜

そして今日のゲストはこの方…

  

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

  

草刈民代さんですラブラブ 

    

と言っても現在草刈さんは女優業まっしぐらな勢いでご活躍なためPNF研究所にはなかなかお越しになれませんが、現役バレリーナの時代はそりゃー本当にストイックに通って頂きました!

草刈さんのお陰でPNF研究所が世に出たと言っても過言ではなく、何といてもこの加藤をセラピストとして成長させて下さったのも草刈さんと出会えたお陰だと思っております!

心から感謝しておりますm(_ _ )m。

さてその草刈さん主演のドラマが今晩よりスタート致しますグッド!

それがNHKよる☆ドラ『眠れぬ森の熟女』(全9回) 22:55~です!!

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

バレリーナを引退し演劇舞台から女優業をスタートした草刈さん!ミュージカル、声優、ドラマとマルチに活躍なさっていてこのドラマではとうとうラブコメディーの主演になってしまいましたp(^-^)q

草刈さんにクールなイメージをお持ちの方が沢山いらっしゃると思いますが、実の草刈さんはそれはもう喋りだしたら止まらないぜ!ぐらい陽気に明るく元気な方なのでこのキャスティングは加藤的にはメチャクチャバッチリだと思っています!

さてさてどんなドラマの展開になるか楽しみですね(^^)!皆さんもお時間あれば見て下さいね!

いやいや!録画してでも見て下さいビックリマーク

みなさん!宜しくお願い致しますm(_ _ )m

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00