PNF研究所

PNF研究所

こんにちわ。

今回は御茶ノ水の関が担当させていただきます。

皆さん、最近、映画館で映画を観てますかはてなマーク

こう毎日暑くなると映画鑑賞もいいですよね。

自分は映画が大好きで以前は月に1、2本は映画館で観てましたが、最近はなかなか行かなくなりました。

でも今年の夏はちょっと行きたい気分になってます。

それというのは、今年の夏は過去に大ヒットした映画のシリーズ物が続々と登場するからです。

ミーハー映画好きな人にはたまらないんじゃないですか!!

マッドマックスから始まり、ターミネーター、アベンチャーズ、ジェラシックパーク、ミッションインポッシブル、テッド、ミニオンズ、邦画ではキムタクのHEROと今年の夏はシリーズ物が目白押しです。

おすすめは、まずはやはりターミネーターですかねターミネーター

久しぶりにシュワちゃんが復活するので、それだけでも観たいですねビックリマーク

ジェラシックパークもやはり恐竜ものはいつでもファンタジーがありますよね恐竜

これは息子が観たいと言ってたので観に行きたいです。

ミッションインポッシブルもトムクルーズのアクションはいつもすごいですよね。

今までもそうですが、トムクルーズは全部スタントなしで自分でやってるんですって!!

ほんとすごいです音譜

こういうことを言っていると結局全部観たくなってしまいますね^ ^

やはり映画館でしか味わえない興奮はありますよね。

皆さんも是非、今年の夏は映画館で映画を観てみるのもいいですよ!!

まだ過去の映画を観てない人はまずはそちらを観てからをお勧めしますminion

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00