PNF研究所

PNF研究所

こんにちはビックリマーク

今回は西宮店の江口です。

負けちゃいましたねぇ、サッカーW杯初戦。。。あせるあせる

でもしかし!! あとはすごく分かりやすいと思いませんか!?

あと2連勝するしかない アップ

代表選手達のコメントを見ても

「次の試合のためにしっかり準備するだけ」

「こないだの試合でできなかったことを次に活かす」

「一言、勝つしかない」

などすごく前向きな発言ばかりで頼もしいビックリマーク

一方、選手交代についていろいろ批判されているザッケローニ監督のコメント。

「うまくいってなければ変えなければいけないし、弱い部分を強化しようとしなければならない。(中略)だが、私の試みは失敗に終わったということだ。」

名将・野村克也さんは「“失敗”と書いて“経験”と読む」と言っています。

相手は同じく初戦で負け、必死で勝ちに来るギリシャですが、自分たちがやりたかったのにできなかったサッカーを、次の試合では見られることを期待したいですねビックリマーク

次もPNFの理念である“ポジティブに”しっかり応援したいと思いますビックリマークニコニコ

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00