PNF研究所

PNF研究所

皆さん、こんにちは

今回は 御茶ノ水・高森が担当します

突然ですが、バレエを見に行かれたことはありますかはてなマーク

私は観劇するのは何でもこだわらず行く方ですが、きっかけが無いと意外にその機会は少ないですよね。

以前に、男性だけのバレエ集団・モンテカルロを見たことはありましたが、男性とは思えない繊細な振り付けやパロディで笑わせたり、それはそれでとても楽しかったのを覚えていますニコニコ

本格的なバレエは、牧阿佐美バレヱ団の白鳥の湖や眠れる森の美女など、豪華なセットや素敵な衣装はもちろん、生オーケストラで見られるという贅沢なひとときに本当に感激しました。

先日もまた見に行ってきました!!

牧阿佐美バレヱ団60周年記念公演シリーズI

文京シビックホール15 周年記念公演

Unforgettable Evening

Ballet {Classic&Modern} & Opera with Ballet

第1部は「ライモンダ」

第2部は、人気沸騰のヴォーカル・グループLE VELVETSが登場。歌とバレエの融合

第3部は「ボレロ」

ライモンダでバレエの世界を楽しんだ後は、LE VELVETSの美声とコラボビックリマーク

バレエダンサーが花を添えるショーを堪能し、そしてボレロでバレエダンサーの美しい身体(上半身裸でスパッツのみビックリマーク)筋肉が波打ったり、力強い迫力を表現していたり、また、流れるように曲線を描くしなやかな体に圧倒されましたビックリマーク

人間ってここまでできるのか!!って目

ダンサーってホントに凄い!!

9月にはくるみ割り人形がありますビックリマーク

皆さんも是非、バレエを見に行きませんか😊バレエバレエバレエバレエバレエ

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00