PNF研究所

PNF研究所

こんにちわ合格

今日の担当は加藤です。

やりましたぁ!!

読売ジャイアンツが22日(日)に セリーグ連覇を決めましたクラッカークラッカー

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

今年は開幕から順調に勝ち星を積み重ね、2位阪神に13ゲーム差をつけての優勝でした。

今シーズンの『チームPNF』の皆さんは、決して順風満帆ではありませんでした(>_<)

開幕して直ぐに由伸選手が人生初めての左ふくらはぎ肉離れをし、約2ヵ月間一軍離脱を余儀なくされました。

エース内海選手は100勝王手の99勝でもがき苦しみ、この三年間のなかであんなに精神的に苦しんでる内海選手を見たのは初めてでした。

杉内選手は去年の肩故障からの復活に不安があり、肩に気を使うあまり 投球のバランスを崩してしまい、シーズン通してなかなか納得できる 登板がなかったようです。

などなど多々の苦難を乗り越えての優勝だったので、最後のバッターを 三振にとり、ゲームセットを迎えマウンドに駆け寄るときのこの笑顔は格別でした(^^)。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

しかしこの楽しい時間も束の間で、既にクライマックスシリーズ、日本シリーズを見据えて選手たちは動きだしていますビックリマーク

ほんと、感心しますビックリマーク

ブログを読んで下さっている皆さんビックリマーク

ぜひ最後まで応援してくださいm(__)m。

お願い致しますビックリマーク

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00