PNF研究所

PNF研究所

皆さん こんにちは合格 

今回は御茶ノ水・髙森が担当させて頂きます。

ここのところ、乾燥なのか、紫外線を浴びているせいなのか

目がシバシバする瞬間があります目

(あのCMで、目頭を押さえるシーンのような瞬間が。。)

現代のスマホ病INFOBAR CHOCOPINKはてなマークパソコン病パソコンはてなマーク

(いやいや、殆どしませんけど べーっだ!

 

私は目は良いほうなので、眼精疲労なんて感じたことない

(家系的に全員裸眼で、1.5 ビックリマーク

最初は、 鉄分Fe不足かと思いエナジードリンクRedBull

鉄を補うクッキーくっきー②などを食べたりしてみましたが一向に

良くならないんです。

やっぱり、目自体が疲れているのかなーと汗

それで、急に思い立ってあることに気づきました。

そうだ!!目薬爽AL目薬買おう!!

メガネメガネを掛けてこれを読んでいる方々には

大変失笑 されてしまうと思いますが

目が良いと全く無縁なんですよ・・目薬・・・笑

(父と兄は、目薬すら自分でさせません 笑)

近くの薬局で買いましたビックリマーク

【スマイル40EX GOLD!】

ビタミンB6やビタミンA、Eなど有効成分が効く!!

つらい目の疲れ・かすみめに

目を酷使する人へ・・

とパッケージに書いてあるし、EX・GOLDって書いてあるところが

強くて効きそうだ!!

実際、点眼してみて・・

結構、目がすっきりしてきて軽くなってきたア~ビックリマーク

目薬って結構、ちゃんとしたお薬なんだなー”って実感!!

いいじゃん音譜いいじゃん音譜イェーイ音譜

んんはてなマーク でも、どうしてスマイル40はてなマーク

40ってどーゆー意味なんだろうとはてなマークはてなマーク

ふと疑問に。

まさか・・・ ひらめき電球

 

40代からの大切な目の健康を考え続けるという

コンセプトのもと名付けられたそうです

がーん・・・ 叫び

調べた結果、ほんとに40歳だったなんて・・スマイル出来ない。。ガーン

つーか、ぜんぜん笑えない。

だったら一層の事、ノースマイル40ってネーミングにしてもらいたいくらい。

髙森 40歳の秋の出来事でした!! 笑”

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00