PNF研究所

PNF研究所

こんにちは合格

今回は御茶ノ水の平良が担当させていただきます。

8月に入り暑い日が続きますね。わー

少しでも身体を冷やしたく、毎日アイスばかりを食べてます。ソフトクリーム

夏に限ったことではありませんが…(^_^;)

最近よく食べているのは、しろくま、ガリガリ君ソーダ、ガツンとみかん等々、かき氷系ですが、やっぱり王道はコレビックリマークジャイアントコーン チョコナッツ味です。

数あるジャイアントコーンの中でもこれが一番だと思います。

生チョコ入りになってさらに美味しくなりました。もぐもぐ

チョココーティングとアイスの間に入っていて、最後まで裏切らないうまさです。

食べていくうちに味の変化があるのも嬉しいですね。

最初は香ばしいピーナッツとチョコレートと豊かなバニラアイス。

次にチョコとバニラアイス。

最後はバニラとサクサクコーンとコーンの内側のチョココーティング。

これぞ、キングオブアイスビックリマークだと思いますグッド!

アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイス

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00