PNF研究所

PNF研究所

こんにちわ。

今回担当させて頂きます関です。

今自分が住んでいる所は埼玉県ふじみ野市という所なんですが、なんとこの近辺にあのららぽーとが10日にオープンします!!

ららぽーとが初めて千葉県船橋市にできた時はまだ自分は学生の時で、それはもうあの時代ではすごかったんですかねはてなマーク

友達と車で行った時なんかは、駐車場に入るだけで2時間以上並ぶ程の混み具合だったんですよビックリマーク叫び

今はもうアウトレット、イオンモールなどもそうですが、ショッピング、飲食、レジャーの複合商業施設はあちこちできていますよね。

自分も家族で行くことが多いです。

でも自転車でなんとか行ける距離にこういう施設がオープンするというのは嬉しいですね!!

でも実は皆さん知らないと思いますが、アウトレットが日本で初めてオープンしたのはふじみ野市だったんですよ!!

今はもうアウトレットは閉鎖してイオングループに変わってしまいましたが…

今回できるららぽーと富士見は、『人が集まる』から『人が交流する』を目指しているらしく、屋内外に公園を作り、バーベキュー広場バーベキューやランニングスペース走る人などもできたり、子供が体験できる体験型店舗も数多くできるみたいです。

まあオープン当初はすごい混雑が予想されると思いますが、GWまでには行ってみようかと思いますニコニコ

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00