PNF研究所

PNF研究所

今回は國藤が担当します。

トランポリントランポリン台のリオデジャネイロ五輪予選を兼ねた世界選手権が、デンマークデンマーク国旗のオーデンセで行われました。

そこで最終日の29日、男子決勝で伊藤正樹選手(東栄住宅)が自己最高点61.445点で4位となり、五輪出場枠オリンピックを獲得しました!!チョキ

棟朝銀河選手も8位でした。

2人は決勝に進んだ8人(各国・地域2人まで)に与えられる五輪出場枠を獲得!!

日本体操協会の選考基準により、五輪代表に決まりました!!

伊藤選手は4位に入ったロンドン五輪に続いて2大会連続です!!

伊藤正樹選手言わく「自分がやってきたことは間違いではなかったと思う。力は出しきった。笑顔で日本に帰ることができる。(五輪へ向けては)難度を上げてどうなるか」と。

(右側が伊藤選手)

伊藤選手は怪我との闘いで一所懸命リハビリとトレーニング・練習を積み重ねてきました。

最終調整でぴたりと合わせる事が出来てとっても良かったです。ラブラブ

約2年サポートさせてもらって嬉しい限りですニコニコ

あとはリオのメダルに向けて怪我無く、またさらなる難度を攻略すべくサポートさせて頂きたいと思います。

伊藤選手おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00