PNF研究所

PNF研究所

こんにちわビックリマーク

今日の担当は御茶ノ水 加藤です。

やっと勝ちましたぁ\(^o^)/クラッカー

ジャイアンツの内海選手が昨日の試合で今季初勝利をあげましたビックリマークグッド!

初勝利までになんと10試合もかかってしまい内海選手も喜びはひとしおだと思います。

ここまでコンディションは万全で、ほんとめぐり合わせと攻撃陣とのかみ合わせがうまくいかなかったためになかなか勝利にたどり着けなかったというところです^_^;

でもこの勝利をきっかけにチームもノドのつかえ取れて、これから連勝街道をひた走ることでしょう(^^♪

ここまでの内海選手は勝てない焦りもあったでしょうが、いつも変わりなく前向きにPNFを取り入れた下さってました。

これからもその流れは変えずに頑張っていければと思っています!!

さあビックリマーク内海選手が勝ちだしたら首位の広島との差もないようなものです!(^^)!

ここから反撃の巨人とかして首位奪取です(^o^)丿

あとは椋丞君が復活するといいいんだけど…^_^;

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00