PNF研究所

PNF研究所

こんにちは。

今年はよく雪が降りますね雪

体調など大丈夫でしょうかはてなマーク

今日は御茶ノ水の相澤が担当させていただきます。

まだまだ寒い日が続きますが、晴れた日などは少しずつ暖かさを感じられる日もあり、天気がいいとどこかに出かけたくなりますね音譜

僕はというと、またまた筑波山に自転車で行ってきました自転車

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

いい天気ですね。田舎道をのんびりと流します。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

ここは風返峠。

標高が450mくらいかな。

ここまでだいたいのんびり登って1時間くらいかな。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

空気が澄んでるので関東平野も見渡せます。


PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

途中、波山神社でお参りニコニコ

今年はいいことありますようにビックリマーク

僕の夢も叶いますようにビックリマーク

参拝に来ている人も多かったですね。

一応パワースポットらしいです宝石ブルー

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

大きな鈴ですね。

この中のカランカランとなるのは石なんですって。

この前テレビで解説していて初めて知りました。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

後ろ姿でわかりにくいのですが、ガマの油売りの方ですカエル

お客さんはあんまりいなかったなぁ。

これからの季節は、花粉が飛び交う季節。

筑波山の杉も茶色くなっていました。

あー憂鬱だなぁショック!

でもめげずに走りますグッド!

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00