PNF研究所

PNF研究所

こんにちは合格

今回は平良が担当します。

いよいよ、6月6日から7月5日にかけて2015FIFA女子W杯がカナダカナダで開催されます。

汚職騒動のFIFAも女子W杯を盛り上げて、世界の関心をサッカーに向けたいところでしょうか。

私も4年前までは女子サッカーに興味も関心も無かったんですが、女子W杯決勝でアメリカとの死闘、澤選手の決勝ゴールを見て以来、すっかりなでしこフィーバーに巻き込まれてしまいました恋の矢

今回、日本はグループCに入って、予選リーグをスイス、エクアドル、カメルーンと戦います。

前回大会のディフェンディングチャンピオンとは言え、大会2連覇は相当難しく、4年間でかなり研究しつくされているようです。

やはり最大の敵はアメリカ、それからドイツ、ブラジルでしょうか。

頑張れ、なでしこJAPAN!!

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00