PNF研究所

PNF研究所

こんにちは合格

今回は國藤が担当させてもらいます。

皆さん、しもやけって久々に聞きますよね。

昭和のイメージがありますよね。

以前、ドラマのおしんで見た雪の中、川で洗濯物を一生懸命に洗って、手がかじかんで手を口元に持って来てハァハァと温めていた…

私は遺伝でしょうか、今でもしもやけになります。

小学生の頃は授業中ストーブの前の席になってると昼頃になると足がモジモジして痒くてたまらなかったのを覚えています。

母親もなってたので二人でニンニクを焼いたのを足に刷り込ませたり色々な方法でしのいでました。

しばらく大人になってからはならなかったのですが数年前より再びなってるんでよね。

しかし、この冬に新調したアイテムは私の悩みを少し解消してくれました。

この間の大雪の時も大活躍です。ニコニコ

あともう少しお世話になります。

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00