PNF研究所

PNF研究所

皆様こんにちは合格

今回は西宮支店の小滝が担当させていただきます。

 

先日、日本PNF協会主催のセミナーが愛媛県で開催され、講師としてお招きいただき人生初愛媛を堪能してきました。

 

普段であれば地元民のお薦めの居酒屋さんでその地方の名物を堪能させていただくという贅沢な時間を味わうだけなのですが、今回のセミナーにはさらに大きなお土産が待ってました。

 

現地でセミナー会場を仕切る担当者の方が、プロ級のギタリストギター

ってことはやるしかないビックリマーク

 

懇親会の前にセミナー打ち合わせと共に病院のリハビリ室でリハーサルを行い準備万端に。

しっかり地元名物を堪能した後で、素人でもライブができるライブハウスへ突撃アップ叫び

 

 

残念ながら私たちが居た時間帯は他のお客さんがいなかったのですが、その分ステージは使いたい放題ラブラブ!

生のアコースティックギター(しかもデュオビックリマーク)をバックに、歌うのはカラオケカラオケなんて比較するのも失礼と思うくらい、

 

気持ちイー

 

体験でした。

 

最近年齢のせいもあり活舌が悪くなってきていたのですが、次の日は舌が回り回っていつも以上に楽しくセミナーで講義をさせていただきました。

 

ムムー これは癖になりそうで怖いですにひひマイクギター

 

 

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00