PNF研究所

PNF研究所

こんにちはビックリマーク

本日は加藤が担当させて頂きますビックリマーク

さていよいよ2014年ビックリマーク

プロ野球が3/28よりセ・パ両リーグで同時開幕致しましたo(^▽^)o!

今年も144試合の熱い戦いが毎日始まると思うと、何だか自然とワクワク(((o(*゜▽゜*)o)))してしまいますビックリマーク

私事ながら、縁あって今年も新年早々からジャイアンツの選手の自主トレから携わらせてもらっているので、やっぱり今年もジャイアンツ中心に野球を見ることになるんだろうなぁと思っている矢先、坂本選手の通算100号になる同点ホームランが飛び出しました(・∀・)ナイスニコニコ

今年はなんか劇的な展開になる試合が多くなりそうな予感が!!

そんな中でチームPNFの面々は今年も順調に開幕を迎えることができ、まずは良かったと思っております(^^)。

由伸選手、内海選手、杉内選手、山口選手、宮國選手、共に皆順調に調子を上げてきていますので、これから登場した時には必ずや活躍してくれると思っておりますビックリマーク

そして、2年ぶり開幕1軍を目指して頑張っていた久保選手ビックリマーク

残念ながら開幕直前に2軍調整になりましたが、投げること自体に問題はないので必ず1軍に舞い戻ることとなるでしょうビックリマーク

さてさてペナントレースは始まったばかり(^O^)

これからどんなドラマチックな試合が見られるか、皆さんもご贔屓のチームを応援しながら楽しんでいきましょうo(^▽^)o音譜

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00