PNF研究所

PNF研究所

こんにちは合格

大阪店の江口です。

さらに体を動かしたくなる季節が深まってまいりましたが

みなさんはどんな秋を満喫しておられますかはてなマーク

僕の場合は“食欲の秋”がメインでして、順調に体重増加中ですブタあせる

さて、普段からの適度な運動が大事なことは言うまでもありませんが

たまには家でゆっくり&まったり‥というのもいいものですよねニコニコ

そんな時、僕は映画を観るのが好きなんですが映画

今回は、これはぜひ一度は観ていただきたいビックリマークという映画を

三本ご紹介したいと思います。

まずはこれ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

すでにご覧になった方も多いと思いますが “ショーシャンクの空に”

『あー!最近ストレス溜まってるなー』

『なんか元気になるような映画無いかなー』

そんな時に、観終わった後必ず元気になって、スカッとした気分になれる

傑作ですビックリマークぜひ!!

二本目はこれ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

これは一度観たら、必ず2回以上は観たくなる映画 “ユージュアル・サスペクツ”

ハラハラドキドキ‥特にサスペンスアクションが好きな方は必見ですビックリマークぜひ!!

ちなみに僕はこれを初めて観た後、すぐにもう一度最初から観ました≧(´▽`)≦

そして最後はこの一本

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

いやーこれは万人が認める名作です。

当時小学生の僕はこれを観て大号泣したのだけは覚えています(^∇^)

以上、三本目はともかく、機会があればまた皆さんもご覧になってください。

いやーーPNFって、本当にいいもので‥  あ、違ったべーっだ!

いやー映画って本当にいいものですね。

それでは、さいなら、さいなら、さいなら。(淀川長治さんで読んでくださいね)

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00