PNF研究所

PNF研究所

こんにちは。

初登場の田園調布・西村です。

近藤さん、牧さんと田園調布店を紹介してきましたが、今回はこちらのセラピストの人物紹介を、私の偏見を交えながらザックリとやっていきたいと思います! 

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

まずは写真左、ピンクのTシャツの獅子内PT(ししない・理学療法士)ビックリマーク

学生時代はラグビーで鍛え、現在は柔術家!?

広島カープとワインをこよなく愛する男。初めて会った数年前、その武闘派の風貌から、この人、暴れ出したら誰も止められないんじゃないか、なんて思いましたが、これ程までにその期待はてなマークを裏切る人だとは

プライベートはさておき、暴れることなど皆無です。

お客様は勿論、いつも笑顔で誰に対しても隔てな く接する、とても大らかで、時に毒づく私達のボスですラブラブ

そしてブルーのTシャツ、高崎市出身の群馬県を愛する(まき)PTビックリマーク

美味しいものが過度に好きそうな、ちょっぴりポッチャリな牧さんは素晴らしい運動神経の持ち主アップ

学生時代はバスケットボール部に所属し、バイブルは『SLAM DUNK』。

ゴルフ初心者ながら、近々にもPNF研究所杯上位入賞を狙えるかもしれません。それを阻止すべく、今からスタッフ皆でメンタル的な 崩しに取り掛かっているところですべーっだ!

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

続きまして写真左、ネイビーのTシャツはWonder坊やこと、二本柳(にほんやなぎ)PTビックリマーク

誰もが認めるファンタジスタ。といっても、天然ではありません。きっと器が違うのでしょう。一緒にいると何かが起こりそうでワクワクしますドンッ

…文章ではとても伝えづらい彼の魅力。

これ以上は書けません!皆さん是非、実際に会って“感じて”みてください!

中央エンジ色の御方は、エセ関西弁でいつも我々を笑わせ、叱咤しては、また笑わせる、近藤(こんどう)鍼灸師ビックリマーク

YouTubeで猫の動画をニヤニヤ見て癒されている様は、ちょっと気持ち悪いかも。

多彩な趣味を持つ彼女は、大のF1フリークでもあり、先日はシンガポールまで観戦に行った程。キミ・ライコネンのファンで、フィンランドで彼に接触を試みた凄い人です。

ラムセス2世とやらのファンでもあり、カイロ博物館へ彼のミイラに会いに行く音譜と嬉しそうに話す、要するに変わり者でございます!

最後に私、西村(にしむら)PTビックリマーク

千葉県出身、東京都武蔵野市で男女の双生児で生まれ、幼少時代を福岡・広島で過ごし、102歳になる祖母(ADL自立)が自慢の、サッカー好きの元航空自衛官です。突っ込みどころが見あたらなくてすみませんにひひ

このほか田園調布店には、揃いも揃って素敵な受付さん達や、我々セラピストを支えてくださる多くの方々がいます。

こちらは次回以降に紹介させていただきたいと思います合格

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00