PNF研究所

PNF研究所

こんにちは合格

今日の担当はPNF研究所田園調布の二本柳です。

いままでスタッフや施設の紹介がすんでいるようなので、

今回は私の近況報告をさせていただきます。

実はワタシ最近私車をゲット!!いたしました音譜

わははニコニコ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

といっても、カーシェアリングですが。

気にして見ていると結構いろいろなところにあるんですね。

ちょっと乗り回すにはとても役立ってくれています。

これのおかげでゴルフの打ちっぱなしにも行きやすくなり俄然やる気が出て、

勢いあまって、

一昨日はゴルフに行っちゃいました車(この車でではないですが)

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

今回はスコアを作りにいって108ゴルフ

アイアンはだいぶボールには当たるようになってきたのですが、

今回はパターが全然だめでした。

せっかく新しいパター買ったのに。しくしくあせる

ゴルフの後は友人の誕生日会に参加しに天王洲へビックリマーク

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

少し見づらいですが、こちらご存知ですが?

撮影などでも結構使われているようなのでご存知の方も多いかもしれません。

ここは天王洲にある川沿いのレストランで、

倉庫を改造したビール工場兼レストランらしいです。

隣で作ったビールをその場で飲めるという、なんとも贅沢なレストランですね。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

ちなみにこの樽が2000リットル分みたいです。

1日1リットル飲んでも5年以上もちますね。いいですねぇ。

こちらちょっとお洒落したいときにオススメですので、

おいしいビールを飲みに是非行ってみてくださいビール

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00