PNF研究所

PNF研究所

みなさんこんにちは合格

梅雨入りしてからしばらく雨が降りませんでしたが、ようやく梅雨らしくなりましたね雨

さてさて、今回のブログは御茶ノ水の相澤が担当させていただきます。

5月の下旬に淡路島までツーリングに出かけました。

「合宿をするから来てね~ビックリマーク」という先輩のお言葉に誘われ、40歳を超えたオジサン達は年甲斐もなくワラワラと各自、夜行電車やフェリー、新幹線などを乗り継いで淡路島まで集合しました。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

集合場所はフェリー乗り場。みんなで記念撮影って実は僕はいません。

なんとあちこちポタリングしてたら遅刻してしまいましたあせる

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

近くのコンビニで無事みんなと集合できました。

今日は天気が良くて最高のツーリング日和です晴れ


PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

本当に気持ちいいビックリマーク

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

途中海岸でお昼ご飯。

海がとってもキレイでした。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

その後は順調に向かい風の中、ガシガシ走りました。

炎天下の向かい風の走りは体力を消耗しました。

初日は80㎞程の走行でした。

そして宿に着くと…..ビックリマーク

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

豪華な鯛料理。

明石が近いので鯛やタコなど新鮮な海の幸が盛り沢山ビックリマーク

もちろんみんなあっという間に食べきってしまいました割り箸

翌日も天気は快晴晴れ

一気に鳴門岬まで気持ちよく走り抜けました。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

途中に港で見つけたタコツボ昨日の料理に出たタコもこれで獲まえたんだなぁ。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

淡路島は「瓦」の産地のようであちこちに瓦にちなんだモニュメントがありました。

あと、玉葱も有名です。

PNF研究所 御茶ノ水 のブログ

最後は明石大橋まで走り切ってゴール旗

70kmの走行でした。


今度は夏の乗鞍マウンテンヒルに向けて頑張ります。

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00