PNF研究所

PNF研究所

こんにちわビックリマーク

今日は加藤が担当します。

やりましたぁ(≧∇≦)!!じゃびっと

ジャイアンツが念願のセリーグ三連覇達成しました王冠1

今回の優勝は今までの優勝よりも本当に厳しい戦いを

勝ちきったものでしたビックリマーク

これはチームPNFにもそのまま当てはまることで、

今年は本当に厳しい状況が続いた年だったと思います(>_<)

内海選手が開幕から約二ヶ月勝ち星がつかなかったり、

山口選手が近年にない好不調の波が激しいかったり、

由伸選手は調子上がってきた矢先にケガで離脱になってしまったり、

となかなかうなぎ登りにならなかった年でした(>_<)ビックリマーク

しかしながらそんな状況でも皆さん優勝目指してぶれずに

トレーニングしてくださってことに心から感謝です(^人^)ビックリマーク

嬉しいこともありましたニコニコ

久保選手が三年ぶりに一軍のマウンドに復活し

杉内選手がジャイアンツ移籍後、三年連続10勝達成しましたビックリマーク

そして最後は一番美味しい優勝決定の試合に、ここまで苦しいシーズン

であった内海選手が先発し、きっちり勝ち投手になった優勝の瞬間ビックリマーク

この笑顔を見たら今年も頑張ってきて良かったなぁと思いましたo(^▽^)o

さてこれからもうひと山、ふた山越えなければいけませんビックリマーク

その先に去年の忘れ物があるのであともう一踏ん張りして

その忘れ物を取りに行きましょうビックリマーク

皆さんも、もし宜しければ応援宜しくお願いしまーす(*゜▽゜*)

受付時間:9:30~19:00

受付時間:9:30~19:00